Esperanto

のんびり大学生ののんびりブログ。 のんびりな日々の徒然を書いていきます~☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
酢豚


英語に疲れたので08年6月4日に酢豚を作りました。
でも、Cookdoとかは使っていません。
家にある調味料でできています。


Subuta is Great!!
Subuta is good!
Subuta is excellent!!
Subuta is sensational!!
I enjoy subuta!
I love subuta!!
I like subuta!!
I enjoy subuta with my family!!

わかる人にはわかる英語ネタ。
今年の冬はぜんぜん寒くないですね。
そしてもう春です・・・。
就職活動してる人
つらいですね
春といえばなんといっても!!
ニートになりそうで怖いです
桜!!!ですね
面接((;゚Д゚)ガクガクブルブル今日はあいにくの曇りですが、お花見してきました。

場所はつくば農林研究団地
何の研究だか分かりませんが、一面の菜の花畑もあります。

そして、なんと言っても
通りを埋め尽くす桜の木!!
いいですわ

まだ5分咲き位だったので来週がいいかもしれませんね。
花見をしてない人は来週どうでしょう




ただ車がないと行けないですが・・・。
お久しぶり、砂漠の大熊猫です。

最近、疲れていたのでほとんど寝てました。
そして更新をしていなかったのですが・・・(汗




最近気が付いたことがあります。
飲食系のバイトをしてるとこんな会話が・・・・

めっちゃ混んでいるとき
A「個別に会計してください」
俺「申し訳ございません。ただいまのお時間はご遠慮させていただいております。」

A「そうですか・・・。じゃあどうする??」
B「俺先に払うよ」
A「ごめんな・・・まじごめん。ほんとごめん!!」




・・・・・・・・・・
ごめんな???
なぜ「ごめんな」なのでしょうか??まったくわかりません。この人はお金を払わないつもりなんでしょうか??
しかも謝りすぎ・・・。
まったくもって不思議な会話です。


こんな会話は小学生らしき少年たちの間でよく聞きます。
少年たちよ日本語まちがってねえか??


バトンをもらったのでやって見たいと思います


■「あいつ」の名前を教えてください。
 
 なっち

■ぶっちゃけ「あいつ」とどういう関係?

学食研と言われる学食を食べ歩くという特殊なサークルメンバー。
同じ釜の飯を食ったメンバーの一人。
(一緒に食事に行ったら同じ釜なのはあたりまえだが・・・)

■「あいつ」を色で例えると?
 
こんな色??
さわやか系ってやつですか

■「あいつ」を四文字熟語で例えると?
 
沈魚落雁
だとおもっています。 

■「あいつ」の良い所、ひとつ教えて。

 四字熟語参照。
 
■「あいつ」の嫌な所をひとつ教えて。

ないですよ(汗

■「あいつ」に歌わせたい歌は?

とりあえず、次回のカラオケでは起きてます。

■「あいつ」と遊びに行くならどこ?

どこでしょ??むずかしいですね・・・。

■この場を借りて、「あいつ」に言ってやりたい事があれば。

パーマが良く似合ってましたがな。(・∀・)ニヤニヤ

■自分について答えてほしい人 5人

うあ~~~だれにしよう・・・。
選べないので誰か使ってやってください。
2日前に始めたブログ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サイドがさびしかったのでいろいろ付け足してみていろいろ開いてたら
開いたページの数なんと!!
         15ページ
つД`) ヒラキスギダヨ !!

ですが、何とかカウンターも付けれていい感じになってきました。

明日もこの調子でがんばります。


