Esperanto

のんびり大学生ののんびりブログ。 のんびりな日々の徒然を書いていきます~☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第106回「今年の秋は、京都の秋!」

本日京都から帰ってきました。
8/30~9/3の4泊5日の旅・・・長いですね(;・∀・)
しかも、秋というより夏で ι(´Д`υ)アツィー かったですが・・・。

ただ、用事があったため8/31,9/1は滋賀県南草津の立命館へ。

京都を満喫したのは9/2,9/3でした。



行きに食べた東京弁当¥1600ー
東京弁当

結構リッチな弁当を・・・( ̄ー+ ̄)キラリ
第101回「ツイてる!と思った瞬間」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

期末テスト当日
その日は微妙についていなかった・・・。
テストのヤマは外れてほとんどの問題をカンでといていた


テストも終わり一人しょげていた。何もすることがなかったので。自動販売機に( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・80円

ピロリロリローーーー♪








ピッピーーー!!





















アタリ( ゚д゚)ビンゴー
自動販売機でアタリがあたった瞬間。
もう一個もらえるかと思ったら、80円が返ってきた・・・



も、もしかして、今日の期末テストも・・・・































評価D
そんなに甘くなかった
|ι´Д`|っ < だめぽ
第98回「カラオケ十八番!」

カラオケはそんなにうまくないのでいつも盛り上げ役に徹しています。
そして盛り上げに欠かせないのが、

「宇宙刑事ギャバン」


かなり古い曲ですが・・・そもそも、特撮ヒーローモノの歌詞はかなりハードなので歌うのが大変です。しかも盛り上がるか、かなり引かれるかの両極端!!歌う場所を間違えると痛い人になってしまいます。
気付けましょう。

http://ooebi.sakura.ne.jp/toys/hero/gavan/gavan.htm
ギャバンが知りたい人はこちらからどうぞ。
弟96回「ひと夏の思い出」

大分前に槍ヶ岳に登ったことがあったけな・・・

槍の肩は
見渡す限りの大パロラマ。そして天に突き刺す槍の矛先。
朝には眼下に広がる雲海とまぶしい来光。
山小屋で食べる白いご飯のおいしかったこと。


だが槍の穂先には立っていない今年こそは登りたい。
第70回「トラックバックで星にお願い!」

昨日は七夕


そう!!星に願いましたとも!!





鰻重食べたい!!って

皆さんおいしいうなぎ知ってます??
