Esperanto

のんびり大学生ののんびりブログ。 のんびりな日々の徒然を書いていきます~☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、らいおんハートさんに誘われ、深夜焼肉を食べに安○亭に行ってきました。

当然、値段と味がそれなりのファミレス(安○亭)。
そんなファミレスでおきた悲劇
第63回「どうでもいいけど気になること」

ふーーー!!ふぎゃーーーー!!ぎゃーーー!!
先日午前5時ごろ猫の鳴き声で飛び起きた。
おいらの部屋の隣は庭になってるんですが、そこで猫がケンカしてたんですよ。いやはうるさいのなんのって!!しかも隣の家のバカ犬が吠え始めて・・・もう寝てるところじゃなかったですね!!30分ほど戦って静かになったのでおいらは再び夢につきました。

おきると何の戦いだったかわかりました。
どうやらその戦いは家の猫(コロ)が縄張り争いのために戦っていたらしいということが判明。額に傷を作っていました。

どうでもいいことだが、お前(コロ)は縄張り争いには勝ったのか?負けたのか??







ところで犬はどうした??
第62回「旅行に行くならここ!」

今年のゴールデンウィークは四万温泉の柏屋ってところに行ってきました。
露天風呂もあり料理もおいしく、もう体の内から外からリフレッシュしできますね.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


食事の献立も季節によって変わるのがいいですよね、何度行ってもあきのこない宿です。しかも↓料理の量半端ないです。しかもどれもおいしのです。いやはや参りました(;´Д`)ジュルリ
正直どれから食べようかまよいます。


いまは初夏の献立みたいです。

食前酒 :群馬・沢田産 ブルーベリーワイン
名物  :群馬・吾妻産  花豆 密煮
     群馬・吾妻産  手作り刺身青海苔こんにゃく
先附  : 南瓜クリーム寄せ
生替り :長芋そうめん
焼き物 :筍と鱒の柏葉包み焼き
  
中鉢  :群馬・赤城地鶏の蒸し鶏 
     トマトとおくらのあんかけ
温物  :合鴨の陶板焼き
     アスパラ、エリンギ
蒸し物 :鰻蒸し
     細筍、絹さや、銀餡
止め椀 :つみれ水前寺海苔、新じゅんさい

食事   :十穀米とグリーンピースの釜飯
デザート :抹茶ゼリー、いちご、びわ


にもう一度行きたいですね━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
第61回「サッカー!残念だったね」



 勝てなかった。厳しい現実にヒデが号泣した。日本代表は22日の1次リーグ最終戦でブラジルに1-4で惨敗。日本中の期待を集めた3度目のW杯は、1分け2敗のF組最下位であっけなく敗戦。2大会連続決勝トーナメント進出という目標を逃してしまった。試合後、最後の決意で臨んだMF中田英寿(29)が流した涙には、力を出し切れなかった悔しさが凝縮されていた。初出場した98年フランス大会から8年。中田英を中心とした黄金世代はついにW杯で輝くことなく、1つの時代を終えた。
(ニュースより)

うーーん、中田の話だと日本代表は勝気がなかったんですかね??
まあ、後半は前半よりも足が動いてなかったように感じましたが・・・ただ、お前は走れるのか!!っていわれたら走れませんけどね( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
そのときは彼によろしく
市川 拓司
小学館 (2004-03-31)
¥ 1,575
小さなアクアショップを営む「ぼく」のもとに、一人の美しい女性がアルバイトにやってくる。やがて二人の間にあった不思議な縁が、ぼくの人生を動かし始める。市川拓司テイストたっぷりのファンタジックな青春小説。

「いま、会いにいきます」は映画館で泣いてました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

運命って本当に存在するんだ!って思わしてくれる本です。
夕焼け空、西の空が赤く輝いていたあのころ。
坂道を駆け上がる自転車の後ろに乗っかりながら親父の大きな背中を見ていた記憶がある。
そんな親父の背中も最近は小さく見えてしまう・・・。これも時間がなせる業なのか。




親父!!今晩は一緒に酒でも飲もうぜ!!そして長生きしてくれよ!!


トラックバックURL
→http://annindofu.blog70.fc2.com/tb.php/8-6a364bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そろそろ梅雨もあけるみたいですね~~~すぐ夏になりますな
7月に入ったら3連休もあるし(≧∇≦)b


よっしゃ~~!!今年こそ旅行に行ってやるぜ!!
3連休もあるんだしな!!

よしよし、バイトもやすみっと。c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...


・・・・・・


バイト先の親玉「あんたなんで三連休を休みにしてるのよ~~~!!人いないんだから出なさい!!」



うはwwwホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

そろそろ休ませて・・・
大学4年間休日返上でバイト三昧だったのは気のせいですか??orz
こんなニュースがありましたよ。

中国ってサッカー好きな国民だったんだ。知らんかった。
昨日のクロアチア戦
PKをとめた川口えらい!!ただ、なぜかイエローカードもらってたけど何ででしょう???
わけがわかりません。だれかおしえて。


日本がトーナメント進出するためには!

オーストラリアの戦跡次第ですな
オーストラリアがクロアチアに勝った場合は勝ち点6となり、日本の敗退が決定。引き分けた場合でもオーストラリアは現時点で得失点差0、総得点3で優位にあり、直接対決でオーストラリアに敗れている日本が上回るためにはブラジルに2点差以上で勝った上で、総得点も上回らなければならない


・・・・だいじょうぶか??ジーコジャパン??
うちの大学には変なモダンなベンチを紹介していくコーナーンなベンチがいっぱいあるんですよ。
そんななんて作ってみました。

第一回目としてエントランスにあるエアーフレームっていうベンチを紹介しますね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
フレーム
エアーフレーム 3001 看板


ベンチの横にはベンチの説明書きまであります。いたせりつくせりですね。
2日前に始めたブログ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サイドがさびしかったのでいろいろ付け足してみていろいろ開いてたら
開いたページの数なんと!!
         15ページ
つД`) ヒラキスギダヨ !!

ですが、何とかカウンターも付けれていい感じになってきました。

明日もこの調子でがんばります。


分類をしたほうがいいということなので分類を考えてみました。

まず、ブログを一緒に作ろうって事で
ブログ作成中
これと、料理が好きなので
料理
っと・・・・
ことをちょいと付け足して・・・今後も増やしていこうと思います。
| ^∀^)ノィョゥがんばります。


いきなり書きすぎると大変なので今日はこの辺で。
たった今FC2に登録してみた超初心者ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ



「ブログってなに?」と思っている方はたくさんいると思います。っていうか私もその一人ですが・・・Σ(・ε・;)
調べてみたら・・・ブログは簡単に説明するとウェブログ(WEBLOG)の略で直訳するとウェブ上の記録のこと。そのまんま( ゚д゚)ヤン


ただブログの定義は厳密にはないので、一般的に主流となっているブログは、定義として個人の日々の日記サイトだけでなく、いろいろなことを書いているWEB上の記録なんです。


まあ、今日は初めてってことでこの辺で終わりにしておきます。
