Esperanto

のんびり大学生ののんびりブログ。 のんびりな日々の徒然を書いていきます~☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

途中グロテスクな表現があります。
心臓の弱い方、食事中または食事前の方は読むのをご遠慮されたほうが無難です。


~~~~~~~~そんな一日~~~~~~

09:30
その日はバイトが始まる30分前に目が覚めた。

!?やべ!!バイトじゃん!!急がないとΣ(・ε・;)

09:45
そうだ!!昨日自転車をなくしたんだっけ・・・!
  あわてて外に飛び出しのだが、自転車が無いことを冷静に思い出してしまった。

  しかたがないので、車でバイト先まで送ってもらうことに・・・。


10:00
  バイト先:オープン10時の日はいつもキッチンの立ち上げをやらされる。キッチンの立ち上げを45分ほどで終わらせ、いつも通り仕込みをしていたら今日は早めに客が入ってきた。

11:30
むむ今日はチョット始まりが早いな・・

あ!!
きりんのビールが飲みたい。



ビールじゃなくても、せめて氷結が飲みたい!!


っていうわけで・・・
キリンのキャンペーンにがんばって応募していきます

前回のキャンペーンはワールドカップがあったので勝ちTでした。
今回も予選敗退でしたね。世界の壁ってあついんですね~~。4年後のオシムジャパンにはがんばってほしいものです。


そして今回は47都道府県のうまいもの

前回の勝ちTも何十口も送ったのですが当たりませんでしたが・・・(T.T)
今回は・・・どうなんでしょうか?
何もなかった部屋に突如現れた・・・



久々になまるマーケットを見ていたら薬丸さんがナポリタンつくってた。


ナポリタン食ってないな~~
最近足跡が伸び悩んでいるので
ブログの説明文を変えてみました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「のんびり大学生ののんびブログ」
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!


先日、サークルの方々に日本一まずいキャラメルを食べてもらいました。
皆さん、不味いもの食べさせてごめんなさい。

あべちゃんからバトンがまわってきたのでやらしてもらいます。
久しぶりにイスの更新


バトンが回ってきたのでやりましょう


===========================
【これから出される12色+3問に答えて下さい】
===========================
1★これを回してくれた人のイメージカラーは?
桜色

2★アナタが思うあなたのイメージカラーは?
宗傳唐茶

3★あなたは何色になりたいですか?
何者にも染まらない黒
※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

Q:各色のイメージを答えて下さい。
【 1 色】赤:情熱
【 2 色】桃:愛情
【 3 色】黄:温かさ
【 4 色】茶:正直
【 5 色】緑:礼儀正しく、控えめ
【 6 色】青:自制心
【 7 色】紫:高貴
【 8 色】黒:誇り高い人
【 9 色】白:清純
【10色】灰:真面目で堅実
【11色】銀:
【12色】金:

===========================

書くことが無くて困ってる人( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー。
自宅の近所が道路工事をしてるんですよ。


先日のエルモ・・・・

実は・・・
エルモと猫

今日はスロットの吉宗が全台高確でしかも50%で設定6らしい・・・

台が取れなくてもいいから取り合えずいってみようっと・・・ってことで行ってきました。
(・∀・)ニヤニヤ
本日の夕食はつくばのGROOVYっていうお店に行ってきました。

イタリア、24年ぶり優勝=PK戦でフランス退け、4度目王座


フランスのジダン (´・ω・`)/~~
日本の中田    (・∀・)/~~


痛みに耐えてよくがんばった!!感動した!!
イギリス


いい番号だと売れるんですね・・・ただ7000万とは・・・Σ(^∀^;)


第70回「トラックバックで星にお願い!」

昨日は七夕


そう!!星に願いましたとも!!





鰻重食べたい!!って

皆さんおいしいうなぎ知ってます??
今日の出来事・・・・
本日はファミマの鰻重を買いました。

去年の9月の車検でバイクのエンジンオイルを変えたのですが・・・


9月から7月現在までの10ヶ月間の走行距離10千㌔over!!
一ヶ月千㌔ペースで走りぬけています。


そんなわけで、近くにバイクショップがあったのでエンジンオイルを交換してきました。
|Д´)/~~ ~~~7千円


交換はプロの方がやってくれるので30分ほど暇です。
まあ、店内を歩き回ってたのですが・・・

店内放送「ピ~ンポン、パ~ンポン、エンジンオイルを交換の○○さま。カウンターまでお越しください。」


さて終わったのかなっと思いつつカウンターへ。



だが現実は違っていた。





店員「お客様!!ブレーキパッドが磨り減ってありません!!交換しないと危険です!!」

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
ないってどういうことですか??


店員「実はかくかくしかじかで・・・・・」


とりあえずブレーキパッドが磨り減り、お亡くなりになったとのこと。
そんな状態で乗り続けていたのか俺は・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ブレーキパッド交換
。・゚・(ノД`)・゚・。  ~~~13千円


ジコル前に発見できてよかったことにしよう。

結果
「しめて2マソトビ、今月はひもじいな・・・」




久々のベンチ日記


今日は図書館前のベンチ



図書館前



CHAIR LA CHAISE
チェア    ラ・シェーズ

DESIGNER CHARLES AND RAY EAMES
       チャールズ・アンド・レイ・イームズ

材料     ファイバーグラスシェル ホワイト
       ナチュラルオークベース

解説
リラックスという本来の目的を持ちつつ、緊張感のあるシルエットは、プラスティックの可能性を最大限に引き出したものである。固いゴム版によって隔てられた二つの非常に薄いガラス繊維強化プラススティックを接着剤で張り合わせ、結果として生じる空洞にはステンレスを満たしている。
彫刻家ガストン・ラシェーズがデザインと名前のインスピレーション源である

----------------------------------------------------------------

このベンチは横に寝そべったりできる高機能な代物。

図書館前なので人が多いので座ってる人を良く見かけます。たぶん一番座られてるイスなのでは??


