Esperanto

のんびり大学生ののんびりブログ。 のんびりな日々の徒然を書いていきます~☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次回の仮面ライダーは現場まで電車通勤らしいです。


なんともせめて車にしてほしかったぞ・・。




http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/36427/
もう1月の中盤に突入してしまいましたね。

おひさしぶりです。

砂漠の猛獣こと
砂漠の大熊猫です。

日記を更新してなかったのは書く事がなかったから・・・・。

もうだめダメですね。

ただ先日バイト先で変な会話が・・・。









~~バイト先にて~~

「服装チェックお願いします!!」


はいよ~~
どれどれ・・・・・ベストはあげたほうがいいね!!


「え?なぜ??」


なぜと聞いたのもそのはず、
皆さんソムリエを思い浮かべてみてください。ワイシャツの上に何か着てますね。
それがベストです。バイト先でベストと呼ばれてるだけですが。
でも、このベスト異様に大きなものを着ない限り下にはずれないはずなんです。




「は!!まさかベストでブラトップにしろと??(゚Д゚ )ムハァ」



ははは!!ばれちゃしょうがない!
脱いでもらおうか~~~!!




「え~~~~!!」















そんなバカ丸出しの会話をしてしまいました。反省
