Esperanto

のんびり大学生ののんびりブログ。 のんびりな日々の徒然を書いていきます~☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶり!!
砂漠の猛獣です。

前回迷ってた携帯の機種に機種変しました。
2月20日発売ほやほやのN703iμ
ヽ(´ー`)ノ


N703



いやはや、ちと高かったですがね・・・。
まあ
世界最薄携帯なのでよしとしましょう。

ではまた。
みなさまお久しぶりです。
砂漠の猛獣こと砂漠の大熊猫です

最近は一ヶ月に一回のペースでしか更新してないですね(汗)
しかし更新はやめていないのでよろしくお願いします。
「久しぶりに書いたな!!」位に思ってもらえればうれしいです。


現在使ってる携帯は丸一年経ってるし
SO506だし・・・(かなり古い)
そろそろ機種変しようかと思ってるですよ。

んで携帯調べてみたんですが。
90Xシリーズはお財布機能付なのでゴツイ印象がしましたね。

自分的には最近出た70XシリーズのNとPの激ウスのやつにしようと思ってるんです・・・

いま人気な携帯って何ですか??
誰かおしえてくださいヽ(`Д´)ノ

