Esperanto

のんびり大学生ののんびりブログ。 のんびりな日々の徒然を書いていきます~☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の冬はぜんぜん寒くないですね。
そしてもう春です・・・。
就職活動してる人
つらいですね
春といえばなんといっても!!
ニートになりそうで怖いです
桜!!!ですね
面接((;゚Д゚)ガクガクブルブル今日はあいにくの曇りですが、お花見してきました。

場所はつくば農林研究団地
何の研究だか分かりませんが、一面の菜の花畑もあります。

そして、なんと言っても
通りを埋め尽くす桜の木!!
いいですわ

まだ5分咲き位だったので来週がいいかもしれませんね。
花見をしてない人は来週どうでしょう




ただ車がないと行けないですが・・・。
先日飲酒検問に引っかかりました。



警察「飲酒検問してるんでハーしてください。」
僕「ハー」

警察「行っていいですよ」




・・・・

飲酒検問やってる警察官っていやだな・・・
一日にどれだけ息を嗅いでいるんだろう・・・。


警察官にはなりたくないと思った瞬間、プライスレス。
先日千葉県柏市のマレアに行ってきました。
ミルフィーユ最高でしたがな。

ミルフィーユ

