Esperanto

のんびり大学生ののんびりブログ。 のんびりな日々の徒然を書いていきます~☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
登山ver3ですがなにか?
ブログをアップするのが面倒になってきましたが何か??
面倒じゃありません!!(゚Д゚;)
言い過ぎましたゴメンナサイ


21日
周りの人たちが起き始めうるさくなってきたので5時起床
周りの環境が二度寝を許してくれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

起きて窓の外を見ると・・・

なんと真っ暗!!
日の出前かよΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

しかし
そろそろ日が昇るというので他の登山者の方々と一緒に外へ。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル かなり寒かったです

そのかいあって朝食前にご来光を拝む事ができ、
雲海の中から富士山も見る事が出来ました。
槍からの朝日



この日のルートは
東鎌尾根→御天井岳→燕岳(時間的に体力的に余裕があったら)
それで7時ごろから東鎌尾根を歩きはじめたんですが・・・・

山の稜線なので道の両端は断崖絶壁・・・。
踏み外したら50m下まで転落なんて当たり前の死ねる高さ。
かなり危険だ!!(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

っと思っていたらさらに危険な場所が!!
