Esperanto

のんびり大学生ののんびりブログ。 のんびりな日々の徒然を書いていきます~☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夕飯での会話。


A君「いや~~~この料理ぜんぜん足りませんよ。不満ですよ!!」

このA君、大食いで食べるのも早い
それだけならいいのだが料理が少ないと舌打ちしてから少し愚痴る

自分「じゃあ、ゆっくり食べたら?満腹中枢が刺激されて少しの量でも満腹になると思うよ。」

A君「満腹中枢??そんなのありませんよ!」

自分(゚Д゚;)全否定ですか?!





文字色今回で完結?!

長きにわたり書いてきた登山のブログが今回で最終回!!

といっても、4回しかないんですが。


22日
この日は曇ってきた。
正直 20,21日の雲ひとつ無い天気が奇蹟に近かったのだろうが。
まあ、燕岳に行く途中ではそこそこ晴れていたのでよしとするか。

表銀座の槍見

雲が晴れた一瞬、槍の穂先が見えたので、パシャリ。

燕岳に着いたらこんなに↓ガスってきました。
なんだかふらふら歩いている変人みたいな写真になってしまいましたが(汗
表銀座の岩

燕岳

白い石灰岩がむき出して非常に幻想的。
絵を描いてる人も何人か居ましたね。

この後はそそくさと山を降りて誰も乗っていない電車に飛び乗り帰路につく
電車



今回の日程のまとめ
19日 新宿夜発 / さわやか信州号→上高地
20日 上高地→槍沢→槍ヶ岳/槍ヶ岳山荘
21日 槍ヶ岳/槍ヶ岳山荘→東鎌尾根→西岳→御天井岳/御天井荘
22日 御天井岳/御天井荘→表銀座→燕岳→下山/温泉→乗合バス→穂高駅→新宿(乗り換えなし)

いやはや、強行突破しすぎ!!
帰ってきて1週間は太ももが筋肉痛でした。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
9月のこと今頃書いてるよΣ(^∀^;)
