Esperanto

のんびり大学生ののんびりブログ。 のんびりな日々の徒然を書いていきます~☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日帰る途中で、
ドトールの前を通りました。

すると店員のお姉さん(?)がニッコリ笑顔で挨拶してくれました。

ドトールには入らなかったけど・・・
ワークスマイルとは思うけど・・・

挨拶してくれるってうれしいですね(笑)

お姉さん(?)
今度、コーヒー飲みに行きますね。
酢豚


英語に疲れたので08年6月4日に酢豚を作りました。
でも、Cookdoとかは使っていません。
家にある調味料でできています。


Subuta is Great!!
Subuta is good!
Subuta is excellent!!
Subuta is sensational!!
I enjoy subuta!
I love subuta!!
I like subuta!!
I enjoy subuta with my family!!

わかる人にはわかる英語ネタ。
