FC2ブログ

Esperanto

のんびり大学生ののんびりブログ。 のんびりな日々の徒然を書いていきます~☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

途中グロテスクな表現があります。
心臓の弱い方、食事中または食事前の方は読むのをご遠慮されたほうが無難です。


~~~~~~~~そんな一日~~~~~~

09:30
その日はバイトが始まる30分前に目が覚めた。

!?やべ!!バイトじゃん!!急がないとΣ(・ε・;)

09:45
そうだ!!昨日自転車をなくしたんだっけ・・・!
  あわてて外に飛び出しのだが、自転車が無いことを冷静に思い出してしまった。

  しかたがないので、車でバイト先まで送ってもらうことに・・・。


10:00
  バイト先:オープン10時の日はいつもキッチンの立ち上げをやらされる。キッチンの立ち上げを45分ほどで終わらせ、いつも通り仕込みをしていたら今日は早めに客が入ってきた。

11:30
むむ今日はチョット始まりが早いな・・

あ!!

11:30
あ! 
 っという間に料理の伝票が垂れ下がってきた。 その伝票をこなしつつ、仕込みをやっていたのだが、12時になりキッチン専用のパートさんが入ってきたので、自分はキッチンを交代して洗い場という孤高のポジションに追いやられた。





16:00
いつも通りに仕事をこなし、バイト終了。ただいつもと違うのは、この後飲み会があるということだけだ。

16:10
帰ろうと思ったそのとき、車で来ていたのを忘れていた。しかも携帯は家に忘れてきている。しかたない・・・歩くか・・・15分ほどの道のりを歩き家路についた。


16:35
飲み会は18時45分に高田馬場駅まえ集合。
家で一時間くらい休める時間だ。

17:30
一時間後・・・さて、行くか・・・
誤算だった・・・。その日は祭りだったのである。駅前は息も詰まるほど人であふれていて思うように歩けなかった。人の流れに身を任して駅まで歩いていったら、電車に乗り遅れてしまった。



やっちまった・・・orz
遅刻じゃん。


18:56
だが、それ以外では電車が止まるわけでもなく無事に馬場駅に到着。

19:00
店に入りドリンクを注文。
適度にビールをのんでほろ酔い気分なった。ここで止めておけばつらい目にあわなくて済んだのに・・・


そしてこの後1時間後くらいからの記憶が曖昧になってくる。


20:前半
男性人の食がすごい。出てきた料理が一瞬で消えていく。
すさまじいスピードだ。


20:中盤
隣のサークルに手拍子してたら、一升瓶を一気させられた。
この辺から酒の味がわからなくなってくる。
サークルの後輩が何かを言っていたようだが、良く覚えていない。


直後、トイレに駆け込み飲んだ酒をすべて (;´Д`)ゲロゲロ


それでも、吸収されたらしく直後の記憶が飛んでいる。



21:00
デザートを食べ、カラ徹をすることになった。
たぶんこのまま帰っていたら、山手線を何周もしていたことだろう。

このとき、店を出た記憶はあるが、ビルの一階までどうやって降りたか記憶がない。

22:00
24時にならないとカラオケが安くならないらしく、ジョナサンに移動。

22:10
自分が泥酔してたので、やんわりと入店拒否。

直後、カラオケ館の入り口までの記憶がない。

??:??
部屋に入ったが一番奥で睡眠。


そして起こされ一言
「帰りますよ。」
・・・おれ一曲も歌ってないよ・・・
・・・あべちゃんの歌声聴いてないよ・・・・赤い山賊さんの軍歌聞いてないよ・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

初めて歌わないカラオケに行ってきた。


そんなことを思いつつ、胃のむかつきは頂点に達していた。 (;´Д`)ゲロゲロ

もう、メールを打つ気力もなければ、吐かない!!という精神力もなかった。


06:~~
食事に行くという赤い山賊さんたちを見送って、馬場駅から電車に乗り込んだ。たぶん食事に行ってたら、食べ物を見た瞬間に (;´Д`)ゲロゲロだっただろう。行かなくて正解だ。


電車に乗っていたのはいいが、電車のゆれに耐えきれず田端で下車。 (;´Д`)ゲロゲロ
口から黄色い液体が出てきた。たぶん胃液、胃液特有の味
そしてこの時はじめて、胃液は黄色いんだ!!っておもった。


気を取り直し日暮里乗換えで取手行きの電車にのりこんだ。


直後
取手で目が覚める。

行き過ぎだ。
前回の飲み会のときは、茨城県は水戸の近くまで行ってしまったので、今回はまだよかった。


取手で乗り換て最寄駅まで戻る。帰りは座ると上野までいくと思ったので、たっていた。だが、気がついたときにはすでに柏。
ひやひやものである。


そして
胃のむかつきと格闘しながら

07:00
帰宅&就寝
着ているものすべてを放り投げて寝た


11:00
起床
胃のむかつきで何もする気が起きない。
水を飲もうにも、吐き気が邪魔をして思うように飲むことができない。

だめだ、もう一度寝よう

14:00
二度目の起床

胃のむかつきはあるが大分収まってきた・・・・




~~~~~~~~~そんな一日~~~~~~~~~~~~



サークルの皆さん、快方してくれてありがとう。
そして、迷惑をかけてごめんなさい。
スポンサーサイト

わあ
大変な一日だったんだね!
でもカラオケで眠れて良かった!
でも帰ってからもあんまり睡眠とれなかったんだね(x_x)
一升瓶の一気だったのかぁ、あれ
無理しないでね(・・;)

山賊って軍歌歌ったの~
聞いてみたかった♪
あべちゃんの歌はこの前一緒に
カラオケ行ったからまったり聞いたよ~
マジうまいです☆

また今度一緒にカラオケ行こう~☆
その時は一緒に歌いましょうv(=∩_∩=)

2006.08.01 07:27 URL | ゆう★ #jXei2W7I [ 編集 ]

→ゆう☆さんへ
一日たったらケロリとして・・・元気になりましたよ。
カラオケでおきてなかったのは悔しいですね~(;´Д⊂)

2006.08.01 20:15 URL | 砂漠の大熊猫 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annindofu.blog70.fc2.com/tb.php/34-4e3fe511

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。