FC2ブログ

Esperanto

のんびり大学生ののんびりブログ。 のんびりな日々の徒然を書いていきます~☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
A「あのフワッっとしてモッチリ感があるのがいいんだよ!!」

B「いやいや!!固くハリのある弾力感があるほうがいいだろ!!」

A「唇を付けたときにモッチリフワッの方が気持ちいいし!それにセレブはみんなモッチリフワッなんだよ!!」

B「弾力感があったほうが、蜂蜜のように甘くとろける感じがするんだよ~~!!」













~~~先日の口論~~~













口論の内容というのも・・・






A「(食パンは)あのフワッっとしてモッチリ感がある(白いところ)のがいいんだよ!!」

B「いやいや!!(食パンは)固くハリのある弾力感がある(耳)ほうがいいだろ!!」

A「唇を(パン)付けたときにモッチリフワッの方が気持ちいいし!それにセレブはみんなモッチリフワッなんだよ!!(モッチリフワッのところしか食べないんだよ!!)

B「(食パンの耳の)弾力感がある方が蜂蜜のように甘くとろける感じがするんだよ~~!!」









論争の議題は
{食パンはどこがおいしいか??}




論争のきっかけになったのは、砂漠の大熊猫が食パンを食べていたときに起こりました。
|ω・´)チョットちょうだい・・!!

ん??いいよ。
( ゚д゚)ノ ハイ!

・・・・

(・ω・ )モニュ? パンの耳??

( ´ロ`)なにか?

(・ω・ )やだ。

( ゚Д゚)ハァ?一番おいしいところをあげるのにいらないのか??




そんなやり取りをしているうちにパンのおいしいところはどこだ??の論争が始まりました。

砂漠の大熊猫は、断然パンの耳派です。
確かに、モッチリ感のある白い部分はおいしいです。これは認めます。
ただ、それ以上に食パンの耳はおいしいと思います。

パンの耳をキツネ色になるまでカリカリに焼いてマーガリンを塗り蜂蜜をかけていただく。カリッとした触感と蜂蜜の甘さが


カリ!カリ!ジュワー

最高です。



食パンの白いところが好きというのはむしろ王道であり王道過ぎるからこそ邪道です。
たとえるなら、ジョジョファンが第3部スターダストクルセイダース が一番面白いといっているようなもの。(ジョジョファンにとって第3部は王道であり当たり前のように面白いので、第3部を面白いというのはダメらしい。)


食パンの耳好きはいないのだろうか??

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annindofu.blog70.fc2.com/tb.php/57-6d02147b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。