fc2ブログ

Esperanto

のんびり大学生ののんびりブログ。 のんびりな日々の徒然を書いていきます~☆

今年の冬はぜんぜん寒くないですね。
そしてもう春です・・・。
就職活動してる人
つらいですね
春といえばなんといっても!!
ニートになりそうで怖いです
桜!!!ですね
面接((;゚Д゚)ガクガクブルブル今日はあいにくの曇りですが、お花見してきました。

場所はつくば農林研究団地
何の研究だか分かりませんが、一面の菜の花畑もあります。

そして、なんと言っても
通りを埋め尽くす桜の木!!
いいですわ

まだ5分咲き位だったので来週がいいかもしれませんね。
花見をしてない人は来週どうでしょう




ただ車がないと行けないですが・・・。
スポンサーサイト



関東はもう桜が咲いていてうらやましいです。

こっち(東北南部)は、まだ桜が咲いていない上に、冬が開けたらすぐに初夏だから、春が短いんだよね。

2007.04.05 01:15 URL | スシボンバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annindofu.blog70.fc2.com/tb.php/78-7feaa390