Esperanto

のんびり大学生ののんびりブログ。 のんびりな日々の徒然を書いていきます~☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そのときは彼によろしく
市川 拓司
小学館 (2004-03-31)
¥ 1,575
小さなアクアショップを営む「ぼく」のもとに、一人の美しい女性がアルバイトにやってくる。やがて二人の間にあった不思議な縁が、ぼくの人生を動かし始める。市川拓司テイストたっぷりのファンタジックな青春小説。

「いま、会いにいきます」は映画館で泣いてました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

運命って本当に存在するんだ!って思わしてくれる本です。

うお、外部ブログ作ったのか!
がっつり見に来るよ (=゚ω゚)ノ

2006.06.24 09:04 URL | ケイ #- [ 編集 ]

ブログだけじゃなくHPも開く予定だから!!
ちょっとまってね~~

2006.06.24 21:44 URL | 砂漠の大熊猫 #- [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪
いきなり別のページにジャンプして
マジ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今あいは見に行きました!
ゆう★も泣きました!
それ以来オレンジレンジが好きになり
花はアタシσ(゜-^*)の十八番ですww

電車男のラブパレードも任せて(^ー^* )フフ♪
オレンジレンジ大好きです☆

2006.06.24 21:52 URL | ゆう★ #jXei2W7I [ 編集 ]

「今あい」は泣きますよね。
映画も手伝って
カラオケでオレンジレンジの花を聞くと泣いちゃいますよ!!
いや~~いい曲ですよ。

電車男は見てないんでわからなですね。こんどカラオケに行ったときにでも美声を聞かせてくださいね。

2006.06.25 00:08 URL | 砂漠の大熊猫 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annindofu.blog70.fc2.com/tb.php/9-6e3707d6

そのときは彼によろしく
そのときは彼によろしく『そのときは彼によろしく』(そのときはかれによろしく)は、市川拓司による恋愛小説。2004年10月7日、小学館から刊行された(ISBN 4093861382、定価1,575円)。あらすじ登場人物

2007.06.02 06:35 | ちさとの記録

