Esperanto

のんびり大学生ののんびりブログ。 のんびりな日々の徒然を書いていきます~☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今晩のホテルがあるニースまで行けない自分たち

しかし、
よくよく聞いてみるとニースまでいけるという。



・・・・


ナニナニ




・・・




ここから違う空港行け!!だと!?






しょうがないですね。ニースに行くには他の空港まで行くしかない!!
はじめての見知らぬ土地、そんな土地で違う空港まで行かねばならない心細さ・・・。
本当にどうしようかと・・・。





そうこうしているうちにニースにいける便に乗れるまでの時間は残り2時間。

やばす!!





まあ、いろいろありましたが、命からがらニースに到着。

ホテルに着いたのは午前1時・・・・・








・・・旅行ではありえない時間にホテル到着。






一日目から波乱の旅・・・・
もう、地球上どこでも一人で行ける気がしてきましたよ(汗

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008.03.08 10:27 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annindofu.blog70.fc2.com/tb.php/97-794a61b3

